幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3


 みやぼな〜ら 800円











土日限定のメヌーであります。と言うのも、これを考案?したみやぁ〜んが土日しかKTYに入っていないためです(^-^;。なかなか好評なようで、もり〜んの森次郎よりも出ているとか。実際、オレが居る間にもみやぼな〜らが4つ出ていて、森次郎はなかった(^0^;。そんなこんなでみやぼな〜らをちう悶www。
まぁ、いわゆる混ぜそばなんですが、タレが塩ダレで具材が面白い。チャーシューが鳥のチャーチーで、豆もやし・山くらげなど普段ラーメン類に入らないようなものを使っている。なかなか食感も楽しい(^-^)。味的には、めちゃくちゃ旨いってことはなく、極普通に美味しくてまとまりがええと思いまし。
でも、量的に少なくてこれイピーンでは満足できないので小ごはんを追加。そんで生玉子も追加してみた(^-^)。いわゆる玉子かけごはんで、タレがみやぼな〜らのヤツ。このKTYの白飯がウマイし、なんでも合いますな(^-^)。
#一応このメヌーは、今月いっぱいまでですたが、どーやら期間延長するらしいので来月入ってもまだイケるようです(^-^)。


大きな地図で見る