山元麺蔵@京都:左京区岡崎南御所町


 鶏ささみ天ざるうどん 945円






久々の訪悶。乳店したらちょうどカウンターに1席空いててすぐに着席して、鶏ささみ天ざるをちう悶www。
う〜〜〜ん、色艶のええうどんですなぁ〜(^-^)。まずは、うどんを。細いけどええコシしてます。しかも長ぁ〜〜い(^-^;。ツユにつけるのに長いしホンマ入れにくいわぁ〜(^^;。ツユは、ちょい甘めのかえしで美味しい(^-^)。絶品は、鶏ささみ天!ホクホクサクサク、ええ味加減でこれが最っ高ぉに旨い(゜Д゜ )ウモォー!本場のはりや@香川:高松市のソレよりも断然好きやわぁ〜♪でも、うどんは、たなか家@京都:井手町の方が好みやけどな(^0^;。


【お知らせ】
6/1(月)〜6/5(金)まで、厨房メンテナンスのため臨時休業されますので、ご注意くださひ!


大きな地図で見る