幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3

 山葵の冷やしあえ麺 730円







ケフもアヂ〜〜よなぁ(´ー`A;) アセアセ。ってことで、KTYへ。もり〜んの冷やしをちう悶www。見た目・具材ともに、大将のと何ら変わりなし(^-^;。マゼマゼすると違いが出てきます。タレにはマヨネーズとワサビが混ぜてあり、適度にワサビのツーンとした辛味を感じることが出来る。このワサビで爽やかさを狙っているのではないでしょうが、オレにはサラダ食ってる感覚に陥ってしまうょぉ(^0^;。面白いのは面白いが、オレ的には「ラーメン+ご飯+サラダ(これ)」で食べて見たい(殴打)。
あと、みやぁ〜んのを食べなアカンな( ̄ー ̄)ニヤリ。


大きな地図で見る