こぶ志@京都:三条御前下ル


 醤油系ラーメン 650円






続いてみんなでこちらへ。正直こちらの限定は苦手(爆)ですので、レギュラーメヌーの醤油系をちう悶www。限定系の怪しい?のがないので安心して食べられる(^-^;。オーソドックスな醤油の旨味があっさりと味わえる。ほのかに魚介のテイストが後から感じます。麺は、#24くらいの全粒粉のストレート細麺。食感や味わいも良くスープとの相性も良いですね(^-^)。一番の特徴は、塩釜チャーシューでしょうね!レア気味の色合いがたまらない!
食べた後に店主に次期作品の話を聞きますたが、楽しみですね!麺を見せてもらいますたが、ホンマ良さそ!(^0^)



より大きな地図で こぶ志 を表示