ハードロックヌードル@愛知:昭和区広路町


ひたちぶりんに麺面日記仲間+αの総勢6名揃って名古屋へ。新名神で向かいますたが、亀山JCTからの四日市越えるまでの大ぢゆ滞に巻き込まれてダッルゥ〜〜〜(--;。一応想定はしてましたが、うっとし杉です!やっぱり名神で回った方が良さそうですな(^-^;。予定より約1時間遅れで到着。店内マソセキにて外で待つ。待っている間に現地で1人ごうりうの総勢7名。顔合わすの超ひたちぶりんの麺面ヅラに、元ラヲタ店主もビツクリしたのではないでせうか?(爆)


 スープレスヌードル


 ATAGO 900円









ケフは、新しいチメたいメヌーをゲットしやうとATAGO3兄弟のうち「スープレスATAGO」をちう悶www。見た目、お茶漬けみたいに刻み海苔がイパーイ(^-^;。基本的に刻み海苔イオラン派ですが、これはお茶漬け感覚なのでええか(^-^;。ビシッと〆られた極太麺がややカタメではありますが存在感バリバリで食わしてくれまし(^0^)。タレは、醤油ベースにラー油を入れて少しピリ辛に仕上げてあり、旨いです。これに生玉子を絡めると「おたまさんごはん」のような、また違った美味しさで楽しめます。洋風な店内でちょっと和風?なのを食べるのもオツな悶ですな(^-^)。
平日ゲソテイの冷やしも気になるな(^-^;。今度、平日狙って来ようっと!



大きな地図で見る