鳥喜久@奈良:生駒郡平群町西宮

麺面面場が杯数食べれないっちうことで名古屋はHRNのみで、そのまま名古屋で1人拉致して向かうは奈良へ(爆)。大雨の中、高速をひた走る。21時回ってましたが、東名阪上り方面はまだ四日市〜亀山IC越えて大渋滞が続いてましたね〜(^^;。て、そのまま名阪国を西向いて走ると名阪で事故渋滞と案内板に…(--;。雨の中の単独事故らしく、渋滞で15分ほどロスタイムしながら無事(^-^;鳥喜久に到着。


 焙りもも刺身 700円



噛めば噛むほどに旨味が出て来てウマイ!やや甘めのたまり醤油と生姜を絡めるとたまらん!(^-^)


 浸けおき赤薩摩唐揚げ 1000円





柔らかくてジューシー!味もしっかり!!


 鶏そば(醤油) 700円








初鳥喜久が2名おりまして、大変興奮しておりますた(^-^;。かぁるく鶏をウマっウマっな2つ(二人で分けますた)を楽しんで、メインの鶏そばを(^-^)。
ややオイリー感はあるものの、奥深い味わいの醤油ですた(^-^)。オイリーな分、最初のスープの引き上げが弱い感じっすネ(^-^;。チャーチー・味玉・メンマもウマひ。チャーチーに関しては、笠岡ラーメンのようにヒネを甘辛くややカタメにしてもアクセントがついて面白いかもね(^-^)。



大きな地図で見る