がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町


 純とんこつ 700円





久しぶりにタダシのデキを確かめるべく、帰りにがむしゃらに赴く。ヌキチョヒカタネギオスープスクナメでちう悶www。前回食べたのがごっつぅ旨かったので楽しみ!( ̄ー ̄)ニヤリ
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、タダシ…。前回の旨さはどこ行った???(爆)ナミがあるなぁ〜(^-^;。粘度的にはええ感じなんやけど、骨の旨味と甘味に関して弱いなぁ〜。ま、これを補うのにコナを使えばええんやけど、コナに頼らず旨味を引き出せるようにガンガって保水ものであ〜る(^-^;。でもね、スープが重くないのは評価できる(^-^)。


大きな地図で見る