無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町















【お知らせ】
偵察に赴いてまひりますた。外観は、これでほぼ出来上がりっすね。暖簾も提灯も出してたら、営業ちうと間違えて駐車場に車止めるお客さんも…(´ー`A;) アセアセ。
店内の内装(クロスや塗装など)もほぼ終わりで、あとは厨房設備がまだ何も入っていない状態ですわ(^-^;。今までの無鉄砲などの内装とは違いシックでおしゃれな感じに仕上げていますね。4〜5人掛け座敷テーブル×2、カウンターが12〜13席。入り口横には製麺室があります。オープンは、早くても8月下旬くらいになりそうだとか(^-^;。
<営業に関して>
「完全入替制」にすると言うてますたが、やはり「最後のお客様が食べ辛いだろう」からと、今まで通りの空いた席に順次入ってもらうようにするみたいです。ちゃんとお客さんのことを考えてますね、エライ(^-^)。
つけ汁の割りスープには、3種類ある。お客さんが好きな割りスープで楽しんでもらえるようにと、アゴ出汁豚出汁・煮干し出汁魚出汁・鶏出汁を用意する。
つけ汁が冷めたら暖め直すように店内に電子レンジを置く。ただし、危険が伴うのでお客さんが自分で暖め直すのではなく、ていいん(何故か変換できない)にやってもらう。お客さんが各自で暖め直しても大丈夫。ていいん(何故か変換できない)が近くに居たら頼んでもOKだそうな。
んな感じで進んでいるやうです(^-^)。


大きな地図で見る