麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル


 つけそば醤油 800円







ミクシーコミュなどでもちょっと評判がよろしくないので気になったので寄ってみた。店主&ミヤ不在。Iちゃんがラーメン全般を作っている。久々にノーマルをとつけそばの醤油をちう悶www。
ふ〜〜〜ん、いつの間にか麺が細なってんにゃ。ってか、変ってへんのか?最近太いつけ麺ばっかり食べてるからそー思うんかな?(;^ω^) 麺が明らかにヤワイぞヤバイぞ!つけ麺食べるワシワシ感がまったくナッチング(--;。(。・ε・`。)ゞぅーん。
つけ汁は、出汁がやや薄めだがしゃかりきらしさをまだ保っている。京都におけるつけ麺の老舗的存在なんやから、もっともっとキバって欲しいと切に思う今日この頃でし(^-^;。ガンガれ、しゃかりき!!ファ━(`・ω・´)━イトォ



大きな地図で見る