無鉄砲・豚の骨@奈良:近鉄橿原店6F物産展






 豚骨つけ麺(近鉄橿原バージョン) 850円







本来は7日からなのですが、6日からやってまし。6日は近鉄の従業員関係?のご招待デイみたいで近鉄の入店がチケットがないと厳しいと聞いてますたが、なぁ〜〜〜んもなかったネ(;^ω^)。おまけに人もいつも以上に多く感じたのはオレだけだらうか(^-^;。
さて、6F催事場に行ってイートインを探すとありますた!カウンター横一列の20人が座れます。食券をレヂで購乳して、運良く待ちなしで座ることが出来ますた(^0^)。接客は、ムテのていいん(何故か変換できない)が対応できない(近鉄側のシトが対応)ので細かなちう悶は出来ないらしい(^-^;。待つことしばし、出てきますた。
今回は、近鉄橿原バージョンです!麺は、やや細くして#14(いつもは#12)くらいで量も250gくらいかな?やや少なめにしてある。近鉄に来られる子供〜主婦・お爺ちゃんお婆ちゃんも残さず食べてもらえるくらいの量にしているようでし。オレからすると多少物足らないですがね(^-^;。つけ汁は、ちょっとは濃度を落として万人ウケするようにするかと思いきや、そのまんま出てきますたゎ(^-^;。うんうんこれこれ!!(゜Д゜ )ウモォー!!たまらんわ、もぉ!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 汁の中に入ってるチャーシュー短冊もいつも以上に小さく食べ易くしております。メンマも(・∀・)イイ!!
今回は、あくまでも近鉄橿原バージョンですので、いつもの豚骨つけ麺の仕様とはちょっと変えてますのでネ!70くらいのお婆ちゃんがペロリと全部平らげているのを見て安心しますた(´▽`*)。気になる方は、12日までやってますのでお早めに!ちなみに最終日は、16:30がラストオーダーでし。
ガッツリ豚骨つけ麺を食べたい〜〜〜っ!!って言うシトは、もうしばらく「無心」の待ってくださひ〜♪(^-^)