麺屋ジョニー@滋賀:東浅井郡湖北町八日市


 試作涼めん










名前のとほりリョウが作るので涼めん?(^-^; ホンマの名前が涼の感じを使うかどうかは知らないが、夏の暑い日に涼しく食べてもらいたいと冷たい油そばっすね。しかし、量がスゴい(--;。さっきオムライス食べて来たとこやねんけど…、リョウ…(^^;。
麺は、ラーメン用のを2玉使って、あいつの豚肉で分厚いチャーシュー&細切れチャーシューに煮玉子とネギに貝割れ大根とタプーリありますわな(;^ω^)。タレは、まぁまぁよろしいですが、麺がちょっと合いませんかな(^-^;。ラーメンとして暖かいスープにはよく合いますが、水で〆ると硬さがゴワっとして食感がちょっと悪いっす。分厚いステーキチャーシューがステーキ(素敵)杉ます(殴打。
まぁ何にせよ、いろいろと挑戦するっちうことはええことです!ガンガれよ、リョウ!!(^0^)/


 唐揚げ 380円



普通にウマいね(^-^)。値段も量もお手頃よ。あ〜、満腹(;^ω^)。



大きな地図で見る