ととち丸@滋賀:大津市大江6


 潮(うしお)らーめん








ケフは、定休日なのですが「一見さんお断り!」の超臨時裏営業どした。そして、幻のらーめんをば頂きますた(^-^)。今回の出汁は、タイとカンパチっす。この黄金色のスープがなともキレイ(´∀`*)))。あっさりしているのですが、しっかりコクと旨味がギュッと詰まって(゚Д゚ )ウモォー。これに合わされる麺がオレの大好きな#20くらいの中太麺縮れ麺ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪これがめちゃウマイねん!
具材には、なんとマツタケがぁぁぁぁ〜ウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ -==≡゚∀゚)笑イスギテチギレタ。それといつもの海老ワンタン・ミョウガ・煮玉子・ネギ・メンマっす。ウマイ〜〜、あっという間に完スペ!( ̄ー ̄)ニヤリ


 やきめし


並でこの量です。味も抜群っ!(・∀・)♪+.゚


 唐揚げ



MEGAカラ ケンザン!!


 キャベツ盛り


メヌーには、ござひません(^-^;。野菜もタンと摂らないと〜。


 ネギとチャーシューの炒め物


うまひ!


 たいぶぶ




〆は、やっぱりこれ!!ケフのご飯は、マツタケご飯でした(^0^)/。ステキ杉ましたぁ〜!
ケフは、もちろん*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


※このメヌーは、大将から声を掛けてもらわないと食べられませんのでごちう意くださひ!!


大きな地図で見る