幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3

 限定:


 みょうがと大葉のにぼちゅー 750円







ケフは、土日ゲソテイのみやぁ〜んのんを食べようとシャッターで赴く。しかし!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!みやぁ〜んが、ゴマダレ作るの失敗したので販売中止やって、名古屋さん!!(--; 仕方ないので、評判のいい大将のあっさりのんをちう悶www。
見た目もキレイで、見るからにあっさりそうや。大将が作るとは想像でけん((o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;')。チメたいにぼちゅー、超あっさりやけどコクがあって旨いがな(^-^)。みょうががもっと癖があって合うんかな?と思ってますたが、癖もあまりなく食感も良くってええ感じで溶け込んでますゎ。うんうん、ここのチャーシューは冷えてても全然旨いしね(^-^)。メンマもチャーシューのサイズに合わせて細くしてあるし、ちゃんとまとめてますな。翡翠麺もいいですな。洛東フーズもヤルようになってきたな(^-^;。
次にもり〜んの辛いの食べる予定やったけど、食べ終えた頃には店内・店外にもげうれつが出来ているのでちう悶wwwできる雰囲気やなかった(;^ω^)。人気出るのもええけど、ゆっくりでけへんし、複雑な気持ちやなぁ〜。



大きな地図で見る