幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3


 にぼ次朗 830円








次期2号店の屋号が「にぼ次朗」なのにコレを食べていない。ま、オープンまでに1度は食べといた方がええかな?と(爆)。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、なんだかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、オレ的にはちうと半端な位置にあるなぁ〜と思ふ(^0^;。二郎系となるとワイルド&ジャンキー&おゲフィン!ってイメージがあるから正直面白みがない!「次朗の漢字が違うからええねん!」と言われそうだが、ラーメン好きのイパーン人はそうもイカないだろうに(^-^;。まぁ、ソレを森次朗がカヴァーしているからええっちやええが、オレ的にはシックリ来んなぁ。(。・ε・`。)ゞぅーみゅ。
アジ的には全然問題ないんやけどね(´ー`A;) アセアセ。


大きな地図で見る