某店@某所







ツレからお誘いがあり、レセプションに行って来た。当たり前だがスタッフの顔馴染みの常連さんが多数来ていてワイワイと賑やかであった(^-^)。お洒落な店内はラーメンと言うよりは、カフェ的なゆったりとした空間に感じる。ま、これが今風なのね(^-^;。
さて、メヌーはレセプション用に2種類が用意されていた。どちらとも未食でしが、ツレがTTにしたのでオレはMYをちう悶www。
サラッとした粘度軽いめの動物系スープにMYと、16番真空ストレート麺を合わせてある。うん、なるほどこれは食べ易いね。スープと麺とのバランスもいい感じと思う。麺を太くしようかと店主が言っていたが、太くするとたちまちスープが弱く感じるからヤメた方がええとオレは思う。ま、感じたことをいろいろと店主に伝えたので、今後の工夫に期待したい。ファ━(`・ω・´)━イトォ!