にっこうact2@滋賀:彦根市大藪町


 限定:お塩 浩太郎










こちらも3連休に「勝手にコラボ」でやっていた「お塩 浩太郎」を食べに行く。これ、連休初日からバンバンちう悶www入って、即売り切れ!夕方追加で仕込み・仕入れしたとか(^-^;。オレが到着したときも、麺が足らないとコージ店長は京都まで調達に行ってますた(;^ω^)。かろうじて麺が残っていたので限定を野菜マシ脂マシ肉マシでちう悶www(これで950円)。
ニンニクタプーリでジャンキーでよろしいなぁ〜(^-^)。ん?んん?!何かが足りない!と思ったら、いっちゃんパウダーやん(´C_,`o)ノ。もらって、振り掛ける!!ヾ(´ε`●)ノルンルン♪ して、まぜまぜ、まぜまぜ〜♪お〜〜〜ええ感じっすね!(^-^) マイルドな塩ダレで口当たりがよい。麺も程よい食感を感じながら野菜と絡めてワシワシと食べる。またこのチャーシューがウマぁ〜い!肉マシにして良かった(^0^)。*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*
これは、是非レギュラーに欲しいね。醤油味と一緒に(^-^)。



大きな地図で見る