麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル


 限定:中濃魚介らーめん 800円






しゃかりき3連休限定の最終日!ケフは「濃厚魚介らーめん」の予定ですたが「中濃魚介らーめん」に変更になってますたゎ(;^ω^)。濃厚までレベルが上がらなかったやうでし。ま、これはこれでヨシとしてコレをちう悶www。
おぅおぅ、これはこれでデキはええやん(^-^)。香りもヨシ、味もヨシ、麺もヨシ。簡単に言えば、醤油を濃くした青葉@東京のラーメンって感じかな?なかなかまとまってました。麺も16番ストレートで食感も良く、スープも麺に良く絡んでウマイ!チャーシューがこれまたE〜!ほうれん草も面白いが、青ネギがちょっと欲しかったなぁ(^-^;。*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*



大きな地図で見る