無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町


 豚骨つけ麺 850円


味玉 100円







大つけ麺博を成功におさめた(^-^)無心へ。そーとー忙しかったらしく、みんなヘトヘトだったらしい(^-^;。お疲れさまっ!!
ちょうど開店時刻に到着して、先客が店内に流れ込んだところでした。で、2順目で待つ。ちう悶wwwは、「並ひやあつ、味玉」っす。程なくして乳店するとケフは、いつもとちょっと麺バーが違って、「大つけ麺博」でやっていた麺バー(赤迫代表、女将さん、大阪店のヒロ、京都本店のウメ)+無心スタッフでした(^-^)。
出て来て「おぉ〜〜〜!ケフは、つけ汁の色が違うのぉ〜〜!!」でし(^-^)。いつもに比べるとだいぶ黒い?茶色い。麺は、いつも通りツヤツヤでウマそ!
麺をば・・・、うんうんこれこれ〜♪(^-^) 麺だけ食べてもウンマいねぇ〜!きゅっと締ったちめたい麺がたまらん!!つけ汁に浸けると、ちょっとモチッとしてまたたまらん!!つけ汁は、いつもに比べると色合い分醤油コイメ!なので、いつも感じるとんこつの甘味がやや不足気味(^-^;。でも、醤油馬鹿にとっては、これはこれでイケる!(^-^)
店舗以外で食べるのもいいが、やっぱり店舗で食べるのが一番ウマいよね〜♪ *:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



大きな地図で見る