無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町


 豚骨つけ麺 850円






ええ天気なので奈良市内は観光客で車多いけど、なんとか第1ロットをゲトー(^-^)。並の食券を購乳して、ていいん(何故か変換できない)に「並、冷や!」をちう悶wwwして、しばし待つ。ケフのげうれつは、ゆるやかな出だしでしたぁ(^-^;。へぇ〜、こーゆーときもあるんや。
ケフも色合いはやや茶色いですが、先週のように醤油タレが濃いことはありませんですた。きちんと甘味も旨味も味わえて美味しいねぇ〜。ただ、チャーシューがちょっち塩辛ったので、汁と麺を絡ませてからチャーシューをほおばると丁度ええ塩梅になりまし(^-^)。麺もいつもと変わらずウマウマっす〜♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



大きな地図で見る