洛二神@京都:下京区柳馬場通四条下ル







 塩そば つくね入 800円






京都外大前に出来ていたのも知っていたがなかなか足が向かず、四条に移転して来て、先日「臨時休業」でフラれてリベンヂに(^-^;。和を基調とした居酒屋的なくつろげるスペースでしな。別メヌーに「塩そば」が大きく宣伝してあったのでコレを特製つくねトピでちう悶www。
大阪の松村氏の味とは、全然関係ない感じ(^-^;。この塩は、ホタテ・海老・煮干しから出汁を引いているが、あっさりと美味しいのですが個人的には、味にまとまりがないように感じますた(^-^;。
#26くらいの縮れ自家製麺も、可もなく不可もなく。チャーシューは、ウマイ!海老・キクラゲなど、あまし必要性を感じない(^^;。つくねは、味付けはウマイんですが、食べた後にやや臭みを感じますた。



大きな地図で見る