いっこく@滋賀:近江八幡市江頭町


 こってりしょうゆ 700円





久しぶりのこちらにシャッター。大将に「節割りできる?」と聞いたら「こってりを改良中なので食べて欲しい」と。はーい(^-^)!
お〜〜〜〜、いつもながらの光景ですが、またチャーシューがデカくなったんちゃう?前は7割方覆っていたが、今回は8割以上覆っているね(^0^;。スープは…、   ほーほー、よー動物系が出てますな(^-^)。以前のこってりと比べたら乳化具合のレベルが上がって、特に豚骨の旨味がよー出てます。旨くはなっているんやけど、「コレや!」っちうパンチがないね(^-^;。これからのブラッシュアップに期待!
一辺倒のストレート麺も変りますた!!オレの好きな#22縮れ麺ですぅ〜(^0^)/。ケフのは、ちょっとヤワめだったんで次回からはもうちょっとカタメにしてもらおうっと(^-^)。


より大きな地図で いっこく を表示