無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町


 豚骨つけ麺 850円







ケフは、出遅れて10分前に到着で20人ちょっとのげうれつ。並の食券を購乳して、オーダー取りに来た店員(何故か変換できた)に冷やでちう悶www。開店してギリギリ1巡目に入れますたぁ〜、ラッチ〜(^o^;。
ケフの麺は、すこぶる色艶がキレイぇ〜(^0^)!うんうん、太さもあって粉の香り&味わいがあってメチャ旨つ!!しっかりコシがあって、それでつけ汁に絡めるとちょっと柔らかくモチっとしてええ塩梅ですな〜(^-^)。つけ汁は、前回ちょっと粉っぽい感じがしますたが、ケフは無問題(^-^)。骨の旨味・甘味が美味しす。チャーシューは、やっぱちょっとショッパイとこもたまにあるな(^-^;。でも、麺と一緒に絡めて食べたらええ塩梅っすね〜。


【お知らせ】
11/17(火)発売の「関西1週間」で今年のラーメン大賞に『無鉄砲』が選ばれました!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



大きな地図で見る