無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町


 豚骨つけ麺 850円



ちょ〜〜〜っと間が開きますたので、ぎゅぃ〜〜〜んと訪悶っ(^-^)。到着したら待ちが7名とラッキー(^-^)。食券を買って店員(何故か変換できた)に「ひや」でちう悶www。
うんうん、ウマい!(^-^)!いつも通りのメチャ美味しい豚骨ぅ〜〜&めぇ〜〜ん♪


 Wスープつけ麺



して、いつの間にオレに相談なしに(超殴打)新しいメヌーが登場していますた(^-^;。新しいつってもね〜、割スープで使う魚スープを8:2くらいで割ったものなのです(^-^)。が、ここに山椒が入るだけで、こんなにもイメーヂが違うのか?っちうくらい変わります。山椒がピリリと味を引き締めてくれてまし(^-^)。
このメヌー、最初に店員(何故か変換できた)が聞きに来てくれる時に「普通のにしますか?Wスープにしますか?」と聞いてくれますので、この時にごちう悶wwwください(^-^)v。

つけ汁を比べてみた(^-^)。


美味しい麺でぇ〜〜す!

そして、12/1からチルドコーナーで販売が開始される無鉄砲のラーメンっす!(^-^) どこに売ってるのかなぁ〜?


大きな地図で見る