麺屋ジョニー@滋賀:東浅井郡湖北町八日市


イベントは、11/29(日)まで!




 つけ麺(こってり) 500円(2周年記念価格)


餃子 300円











2周年記念っちうことで行くっきゃないでしょ!(^-^)乳店したら、ほぼ満席状態。ちょうどカウンターに2席(狭さは1人分ほど)空いてたのでラッキー♪滋賀拉麺維新会では、「カレーつけ麺」が提供始まってますが、ジョニーは都合により今回は辞退してる(^-^;。んで、ラーメン何を食べようかな?と思ってたらマーシー店主が「何でもええで!」っちうのでつけ麺こってりと餃子をちう悶www。
熊本では、美味しいつけ麺食べてなかったので、余計にうまぁ〜〜〜〜〜ですな(^0^)。麺、ええわぁ〜、汁もええわぁ〜〜〜、チャーシューもウマー!餃子は、普通や(^o^;。ここまで時間掛かるけど、満足して帰れるから時間もなんのその!(^-^)



大きな地図で見る