央(なかば)@熊本:熊本市安政町




 極とんこつラーメン 500円






地下にお店があり、1Fの降り口階段にはいろいろと宣伝がしてある。馬スジラーメンが気になるなぁと思いつつ乳店。もともと居酒屋やったお店かな?ラーメン屋としてはめヅラしく靴を脱いで上がらなければならない(^-^;。まぁ、とりあえず基本から〜と極とんこつをちう悶www。
ふん、なかなかボディーがしっかりしてますな(^-^)。これまで食べて来た熊本ラーメンではボディーが弱かったので、やうやく骨のあるところが見つかったなって感じ(^-^)。でも、良く見ると「豚足・もみじからも…」と書いてあるのね。とんこつだけやなかった。でも、美味しいからいいわ(^-^)。
麺は、やや多加水系で歯ごたえもあっていいんでしが、ちょっとスープの絡みが悪いかな?(^-^;チャーシューは、おいちかった(^o^)。