こぶ志@京都:三条御前下ル


 らーナビ限定麺


 つけ焼き麺 ドロ十参号 950円









ケフの〆はこちら屁。らーナビゲソテイをちう悶wwwしたのですが、売り切れてた。で、店主が違うバージョンで作りまひょってことに相成りますた(^-^;。
ドロはドロですが、カレーにエビ油を使ったと店主。あましエビは感じんかったな。つけ汁がドロドロで麺が沈まん(^-^;。しかし、沈めると麺に絡むん絡むん(^-^)。何故かしら、こちらでもいっちゃんパウダーを常備してくれているので、入れるっきゃないでしょ!(爆)
麺もなかなかいいんですが、茹で上げた麺を焼いた陶板にそのまま乗せているおり「あつもり」状態で提供されるので、麺同士がくっついててほぐし難いのと食感がイマイチ好みでない(^-^;。やはり一旦水で洗って〆て、そして陶板に乗せて焼きを入れて欲しいなぁ。



より大きな地図で こぶ志 を表示