俺のラーメン あっぱれ屋@京都:城陽市奈島下小路


 こくまろ塩 700円







こちらもお久しぶりです(^-^;。塩とあっぱれ飯をちう悶www。
お〜〜、名前通りまろやかなとんこつ。臭みもなく美味しいです(^-^)。麺もしっかり主張していて、スープとの相性もいいです。そして、チャーシューがまた旨いねん。けど、熱いスープに入れられるから、せっかくのレアチャーシューが普通になってしまうのがチト悲しい(^-^;。


 あっぱれ飯 200円


ラーメンと比べると極普通でんな(^-^;。

今年の2月オープン(やった?)やのに、カンイチのラーメン大賞の新人賞を取るくらい人気店になって来ますたね〜。それに比例してお客さんの数も増えて平日でも敷居が高いお店になりますたね(^-^;。



大きな地図で見る