麺屋 はなび@愛知:名古屋市中川区高畑



 台湾まぜそば 750円







滋賀ブロガーの集い?(^-^;に参加してキタぁ〜〜。まずは、こちらにシャッター!人気店ですね、開店時には20名以上が列を成す。待っている間にも一服してもらうためのお茶とか、親切なお店でつね。台湾まぜそばの食券を購乳して着席。
お店の方から開店前から待っていた先頭3名に100円分のトッピングをプレゼントしてくれるそうな(^-^)。これなら早くに並ぶ価値アリやし、面白い企画ですね!
ウマそうなルックスですね!混ぜて混ぜて…、ウマい!辛さ控えめでもっとあって欲しいですが、食べ応えあります(^-^)。ミンチにニラが沢山入ってて麺に良く絡んでいいですな〜。*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*



大きな地図で見る