2010-01-31から1日間の記事一覧

華壱@愛知:豊明市西川町

みそ濃厚 850円 こちらでも限定に目がないワタシ、当然夜限定10食の「みそ濃厚」をちう悶www(と言うか、ヂツは某お方に確保してもらいますた(^-^;)。 スープを…と丼に顔を近づけるとニンニクの香りが食欲をそそります。濃厚とんこつにラー油のピリ…

喜多楽@愛知:名古屋市中区橘

豚と煮干しの中華そば 700円 限定に目がないワタシ、当然限定の「豚と煮干しの中華そば」をちう悶www。これっていさぎ良いですよね〜、水・豚骨・背脂・煮干しだけしか使っていないと(^-^)。二代目白神の豚ニボと同じですな。 シンプルなスープは、煮…

日心月歩@愛知:春日井市鳥居松町

カレーつけ麺 750円 昨年のらーナビ限定で評判高かったので興味深々で初訪悶。モチロン狙うは評判高いカレーつけ麺をちう悶www。 ドロッドロそうなつけ汁に魚粉、多加水極太麺。麺を… 絶句っつ!オレの苦手なタイプ…(汗。パスっ、パスパスっ!まぐろ…

麺屋 はなび@愛知:名古屋市中川区高畑

台湾まぜそば 750円 滋賀ブロガーの集い?(^-^;に参加してキタぁ〜〜。まずは、こちらにシャッター!人気店ですね、開店時には20名以上が列を成す。待っている間にも一服してもらうためのお茶とか、親切なお店でつね。台湾まぜそばの食券を購乳して着席…