喜多楽@愛知:名古屋市中区橘



 豚と煮干しの中華そば 700円





限定に目がないワタシ、当然限定の「豚と煮干しの中華そば」をちう悶www。これっていさぎ良いですよね〜、水・豚骨・背脂・煮干しだけしか使っていないと(^-^)。二代目白神の豚ニボと同じですな。
シンプルなスープは、煮干しの味わいがやや強めで後から豚さんが来ますね。ホンマ、見た目も味もノスタルジックな感じを受けます。麺は、#22くらいのストレートでややモッチリ感があります。チャーシューも柔らかくて美味しい。メンマもコリコリとええ箸休めになっています。いやぁ〜、美味しかった。*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*



大きな地図で見る