麺屋風火 中○(なかまる)@京都:山科区御陵中内町

 本日限定「なかいまる」での営業


 角煮しょうゆ 700円













店長のお任せでちう悶wwwしたら、これが出て来た(^-^)。さて、前回からどー変わったのか?
見た目もキレイになってまし。スープを…、結構オイリーさがありますが鶏の旨味がググッとアップしてますね。それにタレのニンニクが結構来ますので食欲もそそりますね。
麺がね、長いんですよ!いつもくらいの量の麺を持ち上げると、全然持ち上がらない!量を減らして持ち上げて、やっとオレの口サイズなった(^-^;。店長に聞くと麺の長さを50cmにしてもらったと。なかなか面白いね(^-^)。
角煮は、デカイのが2個ドーーーン!!柔らかくて甘くて美味しいね。全体的にまとまってて良かったッすね。*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*


 とり玉ごはん 350円




ホンマは、このまま京都市内に向かう予定しましたが予定がキャンセルになったので、ここでご飯食べて〆る(^-^;。
ふむふむ、こりゃコスパ悪し(´Д⊂グスン。



大きな地図で見る