一徳@奈良:天理市川原城町

 塩ラーメン 700円








ほぼ1年鰤に訪悶www。店主もちょっと驚いていた(爆)。しばし話して塩ラーメンをちう悶www。
綺麗に澄んだスープは、じんわりと包んでくれそうな優しい味わい。麺は、#24くらいのストレート麺でしっとりとした食感が楽しめます(^-^)。一番驚いたのがレアチャーシュー!柔らかくてめちゃウマっ!!最近のレアチャシューの中では一番うまい!!(^0^)/ メヌーを見ると「チャーシュー麺」がない。このチャーシュー作るのにめちゃ手間がかかるので出せないらしい。けど、そろそろ数量限定でやろうかな?と(^-^)。
3月下旬には、つけ麺が登場するそうで、楽しみですね!(^-^)



大きな地図で見る