ととち丸@滋賀:大津市大江6

 本日限定
 潮(うしお)しょうゆ 850円








ケフは、仕事を早めに切り上げて目指すはこちら!30分前に到着したが、10数名…orz。開店してさらに30分ほど待って乳店。まぁ、座ったらコレしか出て来ないので、わざわざちう悶wwwする必要がない(^-^;。
お〜〜〜〜〜、しょうゆだとこうなるのかぁ〜、うんうん。しょうゆのまろやかさが味わいに反映されてて「まぁ〜るく包まれてる」って感じのラーメンにまとまってます(^-^)。美味しい!麺も大好きな縮れ麺でワクワクする。海老ワンタンも紫蘇の葉が入っててあっさりとウマいんだなぁ〜。







この出汁で炊いたごはん。これに残ったスープを入れて茶漬け風に(^-^)。旨かったよ♪
これ(醤油)を食べて、もう一度並び直して「塩」を食べるシトも数名いますた(^-^;。

ととち丸と関係の深い「裕楽」がキャンペーンされますので、ご興味のある方は是非♪



大きな地図で見る