風火なかまる めんすけ栗東店@滋賀:栗東市高野





本日18時にオープンしますた!30分ほど遅れてイクと、10名ほどの待ち。国道側にも看板が出来て分り易くはなりましたね(^-^)。「めんすけ」の名残りがあり、とりどりなどの一部メヌーが残っております。ぶた醤油をちう悶www。

 ぶた醤油 700円⇒500円(オープン特価)









ま〜、ラーメンが出て来るまでアクシデントがありますたが、無事出て来ますた(爆)。ふんふん、豚の出汁も出てますが、タレの旨味がグッとくるウマさで食べさせてくれる。麺もガッツリいける200gで野菜も背脂もたっぷりでコスパ高し(^-^)。チャーシューもウマいよ♪



大きな地図で見る