ラーメン軍団@京都:一乗寺

 カンイチコラボ
 大人のJ−まぜそば(魚介版)
 石田三郎 900円














なかなか好評なコレを狙いに(^-^)。比較的木曜日は空いているようで、難なく着席してゲソテイをちう悶www。食べたシトは、並でちう悶したけど大盛にしときゃ良かったと後悔しているシトも多いけど並でw。
大将は「混ぜにくいがな!」とオレがモンク言うのを先に読んで、丼を大盛用のに入れて出してくれる。グッジョブ(^-^;。外見からも和のテイストをひしひしと感じさせる。そして(撮影用に)麺を出してみると、そこから香る鰹の香りがふわぁ〜んと立ち上り食欲をそそる(^-^)。丼が大きいのでこぼれ落ちる心配も少なく気兼ねなくマゼマゼ。
あっさりしておらずこってりしておらず、調度いい具合に魚の味わいが美味しいね〜。輩麺が主張していますが、うまい具合にタレに絡まってウマし。たけのこも違和感なく溶け込んでいます。角煮チャーシューは、だいぶ油がヌケてカスカスで食べにくいところもあり残念ですた(^-^;。好評高い自家製エビマヨですが、期待し杉たか個人的にはない方が良かったっすね(^-^;。でも、リピートしたい逸品です。*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*

【お知らせ】
4月14日(水)は、都合により臨時休業されますのでご注意ください。



大きな地図で見る