無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 とんこつ 700円






久しぶりにげうれつに並ぶ(^-^;。ヌキチョヒカタネギオスープスクナメでちう悶www。あ〜、懐かしい(爆)。
ヤス店長が渾身のオッパイ…もとい渾身のイッパイを出してくれた(^-^)。普段でも濃厚なのですが、テロテロドロドロの超濃厚なのを出してくれた。濃度的にはガツン!とくるのですが、骨の旨味と言うよりは肉系脂の旨みがガツン!と来るし少々ヘビーね〜(^-^;。もっと骨の旨みを引き出してくれることを願ふ(^-^)。麺は、ええ感じに仕上がって食べててスープによく絡んで美味しいっす。チャーシューやメンマもヌかりなし!ニコv(。´ー`。)vニコ

【お知らせ】
4/15(木)〜4/18(日)に「無鉄砲つけ麺 無心」があの六本木ヒルズアリーナで「大つけ麺博」に出店されます!赤迫大将も力入りまくりでガンガってはります!みなさま、乞うご期待!!



大きな地図で見る