幻の中華そば 加藤屋 にぼ次朗@滋賀:草津市野路

 鶏次朗 780円








久しぶりにこちらへ。やはり二郎系ならこってりしているスープだろ!と鶏次朗の食券を購乳してちう悶www。提供時に細かいオーダーで野菜マシ脂マシタレマシを唱えるw。
ふんふん、ちょっと鶏の臭みがありますが、テロっとした力強いスープがエエっすねぇ(^-^)。麺もモッチリワシワシと食べ応えあるしね。また、濃いめの味付けのチャーシューがいい!細かく刻んだチャーシューと麺を絡めて食べると醤油具合がバッチグーね!鶏の臭みが取れればもっとグーなのにね(^-^;。

ところで、食券を渡す時にスタッフがいちいち確認する。自分で購乳して渡してるんだから確認要るか?と思うんやけど、月に2人くらいは間違えて食券を買うシトが居るんだって(^-^;。そのシトって、どこ見てにゃろね?!



大きな地図で見る