大つけ麺博@東京:六本木ヒルズアリーナ

昨夜の天気予報で関東方面に雪と言う予報が…。ゆ、ゆ、ゆ、雪ぃ〜〜?(--; 箱根・御殿場辺りが危ないと思いつつ車を走らせましたが、大丈夫ですた(^-^)。けど、多摩地区になってくると車の上に雪が積もってるよ。(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
今回も早ぁ〜〜〜くに来ますた。まだ誰もお客さん居ないやん(^-^;。六本木ヒルズの敷地内にもまだ雪の痕跡が残ったりしているし、待ってる間も〜(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!長ぁ〜〜〜〜いこと待って、食券を購入して店舗にGo!












 無心 800円
無鉄砲盛り 500円










無鉄砲盛りは、店頭でオプションちう悶wwwです。超豪華っす(^-^)!また、店と変わらぬクォリティーが屋外で食べられるのが相変わらず凄いと思う(^-^)。でも、屋外&つけ汁の容器が保温性に欠けているのですぐに冷めてしまう(^-^;。店内ならレンジでチンして再加熱してもらえるからありがたいけど、ここじゃ〜仕方ないね。
冷めるのをスポイルするのが豪華なオプション!めちゃ旨チャーシュー、コリコリっと美味しいメンマ、半熟煮玉子がメチャイケ!!(゚Д゚ )ウモォー!!

 食べ比べAセット(左:とみ田&右:大勝軒) 1500円











とみ田は、ガッツリ極太麺で超好みなんですがちょっとカタメっすね(^-^;。もうちょっとモッチリ感&粉の香りがある方が好みかな。つけ汁は、アマウマっ!(^-^;
大勝軒は、麺&つけ汁ともに好みから外れるなぁ〜(^-^;。チャーシューも出し殻みたいにカスカスで残念ですた。







大きな地図で見る