ととち丸@滋賀:大津市大江6

 もやし炒めセット 850円












ケフから値上げされるこちらへ(^-^;。セット悶の中で一番上がった(爆)こちらを節割(シツレイ(^-^;)でちう悶www。
お〜〜〜、やっぱしウメぇっ!!なんとも口当たりが良くってコクのあるスープはスゲーいいね!こってり具合も!麺はストレート麺ですが、この麺は美味しいね。出来れば縮れ麺がエエねんけど(^-^;。
もやし炒めもご飯がすすむくんで美味しいね〜。メヌーには「小ごはん」ってなってますけど、普通にどんぶりなんでありがたいです(^-^)。ごはんも美味しいし、タクアンもイケるのです(^-^)。



こちらが変更されたメヌーの内容。ラーメンのスープがどんな感じかイラストで分り易くなってますね。これならイチイチ聞かなくてもこってりかあっさりか何となく分かりますね(^-^)。



大きな地図で見る