麺や 福座(ふくぞ)@石川:金沢市有松

 濃厚鶏そば(醤油) 750円
コツコツ鶏団子 100円









最後は、またこちら(爆)。だって、鶏そばが夜限定のメヌーなんだ悶www。味が塩と醤油を選べるので、昔から好きな醤油で、コツコツ鶏団子をちう悶www。
おおお〜〜〜、懐かしい味だぁ〜♪テロッとした濃厚な白湯スープがウマいっすね(^-^)!この濃厚なスープに24くらいの細ストレート麺がよく絡むん。きくらげキムチに笹切りネギがイイネ!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
この濃厚鶏そばも、6月一杯で終了します(また秋口くらいに復活予定)。そして、7月から冷やしラーメンが提供されるようです(^-^)。



大きな地図で見る