麺屋 白頭鷲(はくとうわし)@滋賀:守山市大門町

若干の値上げがありますた。仕方あるまい(^-^;。

 ラーメン 700円
ランチセット 200円











ケフは、どっちがエエのん?と聞くと「ラーメンがいいですかね」っちうことでラーメンとランチセットの食券を購乳してちう悶www。
ほーほー、前回よりも濃度が上がり魚介系がやんわりと感じられるスープに仕上がっている。麺は、14番くらいの極太ストレート麺で、モッチリとしてスープが良く絡んでウマいね!何故かチャーシューが九州雄っぽくなってま(^-^;。
唐揚げは、デカくなってカレー味にしているので、ご飯がご飯がススムくん〜♪(^-^)

このラーメンには、この胡椒がよく合います(^-^)。



大きな地図で見る