麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

 カンイチ限定
 とんこつまぜそば 700円













カンイチも今回ので最後ですね〜。いろいろと情報収集するのに便利な雑誌だっただけに惜しい気持ちがあります。その最終回にゲソテイコラボを出すこちらでとんこつまぜそばをちう悶www。
短冊チャーシューにスライスチャーシュー、メンマも通常よりも細くなって、もやし・かいわれ大根など具材がたっぷり(^-^)。12番くらいの極太縮れ麺を丼の底からマゼマゼ〜♪麺は、もっちりワシワシととんこつと相まってなかなかウマ〜い。チャーシューなども食べ応えがあってイイネ!とちうから添えてあるラー油をBukkakeて味を少し変えて楽しむ。それに引き換えブラックマヨネーズってナニ?この役立たずMEGAwww。
しかし、このボリュームで700円とはコスパが高いネ(^-^)!



大きな地図で見る