麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円
ランチセット 200円









ケフは、ガッツリ食べたいとラーメンをランチセットでちう悶www。
動物系の旨味と煮干しの旨味がマッチして美味しいなぁ〜(^-^)。12番の極太麺もモッチリとしてスープによく絡んでウマいねんな。極太メンマが、ちょっぴり色づいて赤くなってます。が、じぇんじぇん辛くないっす(^-^;。ケフのチャーシューがイケません、肉の味がしまへんのよ〜(ーー;。
ランチセットですが、唐揚げを来週くらいからヤメるとか(^-^;。結構このカレー味気に入ってたのになぁ〜。なんでも、お客さんから「多い」と言う意見が多いらしい。多いかぁ〜(^-^;?オレとしては、残してくれるか、選べるようにして欲しいな(^-^;。

ちうゐ書きが増えてますのでうp。



大きな地図で見る

麺屋白頭鷲 ラーメン / 栗東駅
★★★★ 4.0