がむしゃら@奈良:大和郡山市上三橋町

 純とんこつ 700円
替え玉 100円










ケフは、カムロちゃんと一緒に、やうやくアキちゃんのを食べることが出来ますた(^-^)。純とんこつをヌキで食べようかとちう悶wwwしやうとしたら、「たまにはノーマルで喰わんかひっ!」と横やりが(^-^;。あまりの怖さ (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル にネギオスープスクナメでちう悶www。
ふんふん、食べやすい優しい感じの無鉄砲ですね(^-^)。コナ入れてる分、それ系の旨味はよく出てますな(^-^;。麺は、ちょっとヤワかったなぁ〜。それに短くちぎれているのが多く見られた。麺の状態が悪かったのか、茹でるとき麺をキツく混ぜ杉たのか分からないが(^-^;。確かに昨日から麺が少し変わったとか。
替え玉する時に、「かき混ぜるのを優しくしてネ」と言うたら、短いのが減りますた(^-^;。茹で加減も丁度いい感じに仕上がってますた。とちうでここのウマウマのニンニク醤油を入れますたが、ウマいね(^-^)!アキちゃん、頑張ってね!

【お知らせ】
7/19(月)は本来定休日ですが、無鉄砲グループ全店舗で臨時営業されますよ〜♪



大きな地図で見る

無鉄砲弟子がむしゃら ラーメン / 帯解駅
★★★☆☆ 3.5