にっこうact2@滋賀:彦根市大藪町


 7月限定
 冷たいトマトのラーメン 800円












ケフは、肉魔人復活祭。みんなとは合流できないので、お先にこちらへ。ちょっと出遅れてシャッターを逃したら2人待ち。ま、すくなめでいいか。しかし、ええ天気杉てアヅい(^-^;。けど、こちらは待っている間にもどーぞとお茶が置いてあるのは助かりますな(^-^)。今月のゲソテイと復活祭のトッピングをちう悶www。
和出汁であっさりスッキリなスープは、冷たくてもしっかり旨みが感じられる。具材にも和のテイストがいっぱい感じられて美味しい(^-^)。珍しいのは鶏天、これイケますよ。途中から、添えてあるトマトソースを入れてみると、ホンマにイタリアンテイストに変身しますた。トマト味っちうよりもバジルの風味が強い感じになりますたが、2度味わえるのも楽しいラーメンですた(^-^)。

 肉魔人復活祭のトロトロ肉 合言葉で無料


これ、めちゃウマッ!!食べれて良かった(^0^)。



大きな地図で見る