ととち丸@滋賀:大津市大江6

 焼飯Aセット 900円









ケフは、初心者4人を引き連れて訪問w。大将が「煮干し割りがあるし、やってみよか?」と( ̄―+ ̄)ニヤリ。これはもう、ちう悶wwwするしかないっす。焼飯のAセットで!
お〜〜〜〜〜、うめ〜〜〜〜!!こりゃ節割り以来の秀作っ(^0^)!!柔らかくスッキリとした旨味がたまりません。麺もチョイ硬めに出してくれるので食感よく麺の旨味もしっかり味わえます(^-^)。*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
焼飯も餃子も、いつもと変わらず美味しい〜〜〜(^-^)。初心者のみなさんも大変満足していただいて良かった良かった(^-^)。



大きな地図で見る