豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 焼かけ麺 880円
ラーメンセット 100円















お肉さんとは別れて、夜はこちらに。外のテーブルからトランシーバーを使って連絡するも全然繋がらんやん(ーー;。で、ドアを開けて焼かけ麺をちう悶www。
鉄板にジュージューと麺の焼ける音がおいしそう!豚骨スープを掛けてジュワァ〜ジュワァ〜とまたまた音がおいしそう!!食べても美味しいんだな〜、これがっ(^0^)。極太麺にスープが絡んでいいね!
食べ終わる前に麺を少し残して、コテで2〜3センチにぶった切る。そしてご飯を投乳して、混ぜ混ぜ。ソバメシ風にしていただく。コレもまた旨い!けど、醤油ダレがあった方がもっと旨いやろうなぁ〜(^-^)。



大きな地図で見る

豚骨やたい 九州雄 (ラーメン / 栗東、草津)
★★★★ 4.0