豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町


 本日限定オープン
 とんこつ 700円
替え玉 100円









東京の店舗をオープンする前に「豚の骨」を開けてくれるか心配していましたが、ギリギリに開けてくれますたね。ハラハラドキドキ(^-^;。急遽決まっただけに告知期間が1日のみと言うことで見てるシトも見ていないシトもあっただらう(^-^;。っちうことで、午前中は所要があったので所要を片付けて14時頃に訪悶。大行列やと嫌やなぁと思いつつ、待ちは5名ほどとラッキー?(^-^;程なくして乳店してとんこつをヌキチョヒカタネギオスープスクナメの呪文を久しぶりに唱える(^-^)。
うんうんうんうん、はいはいはいはい、これこれ!「豚骨の神」重ちゃんのとんこつです(^0^)!!
(* ̄∇ ̄*)ウマー!
(* ̄∇ ̄*)ウマー!
(* ̄∇ ̄*)ウマー!
やっぱり違うわなぁ〜。ガツンとこってりとしてるんやけど、重さを感じさせないスープは神業っすね!麺もややカン水臭の漂う感じが何故か良く合うのよね〜。スープが絡んでウマいウマい(^-^)。チャーシュー・メンマともに手抜きなし。
替え玉もチョヒカタでちう悶www。あ〜〜〜、やっぱり来て良かった〜〜〜〜(^0^)。*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
これで暫く重ちゃんが東京に行ってしまう。重ちゃんのとんこつが食べられる関東の皆さまが羨ましいっす!今月中に行けるかな、東京?(^-^;



器が新しくなってますね!カッチョいい(^-^)!



大きな地図で見る

豚の骨 ラーメン / 帯解駅
★★★★★ 5.0