ラーメン軍団@京都:一乗寺



 重厚つけ麺 600円(本日限定価格)






ケフは、大文字五山の送り火。っちうのとは関係ないですが、ライブスポットRAGでライブがあったので、そのライブの前に腹ごしらえ(^-^)。ちょうどいいタイミングで重厚つけ麺がお安い値段で食べられるのをミスミス見逃す手はない(^-^)。重厚つけ麺とたまたま目に入った「モニター価格」についつい釣られて肉めしも一緒にちう悶www。
うんうん、いつもながら濃厚&重厚のブレが少ないこの豚骨つけ汁。ガッツリウマいよね〜(^-^)。今月は、味玉もサービス0円だし食べ手にとっては嬉しいね。麺もしっかりコシがあって食べ応えもあってワシワシ楽しめる(^-^)。途中から一緒に出してくれたいっちゃんパウダーをガバッと振り掛けてヒ〜ハ〜で食べる(^-^)。これが600円だなんんて、スバラシイ〜♪
でもね、全体のまとまり感とかで言うと、こく醤油つけ麺の方が美味しいと思うよ(^-^)。

 カレー味の肉めし 100円(モニター価格)


通常の肉めしの肉をカレー味にしてある(誰でも分かるわな(^-^;)。見た目はいつもと変わらない。カレー味にしているけど、元ダレが甘いので結構甘さが前に来ているのでスパイシー重視なオレは好みから外れるなぁ〜(^-^;。中途半端な感じだし、通常の肉めしを食べてる方がいいかなっ。でも、いろいろ挑戦しているのは嬉しいね(^-^)。



大きな地図で見る

ラーメン軍団 ラーメン / 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅
★★★★ 4.0