カレーうどん専門店 がんばり屋@滋賀:草津市西渋川







 がんばり屋定食 1029円










8/11にオープンしたこちら。Tackyからのご依頼があり早速赴いてみる(^-^;。石部にも店舗があるやうで、カレーうどん専門店ってめヅラしいですよね。店内は、小綺麗で気持ち良い。オープンしたところやから当たり前か(^-^;。何がオヌヌメなのかていいん(何故か変換できない)に尋ねると「がんばり屋定食ですね」っちうことでソレを辛さ=大辛・麺=黄そば・ネギ=多めでちう悶www。
カレーの黄そばと言うと、西村亭@京都:堀川仏光寺西入ルを思い出す。趣きのある大衆食堂どした(今もあるよ〜)。さてさて、カレー黄そばは、餡の粘度がキツ杉だす。麺がほぐれない(ーー;。まぁ、うどんならこれくらいの粘度でも大丈夫でしょうが中華麺だったらもっと薄くしないと食べにくい。辛さは大辛でもゆーほど辛くない(^-^;。でも、熱さ故に汗は必然と出てきますが…。ネギは、笹切りならこんなに細くしなくても1cm幅くらいのがザクザクある方が嬉しいね。
一口カツと魚フライは、冷凍悶でしな〜こりゃ(ーー;。税込1000円ちょいも取るのだから、もっと美味しい物にこだわって提供して欲しいよなぁ〜。コスパ悪し。


大きな地図で見る

がんばり屋 草津店カレーうどん / 草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0